cockscomblog?

cockscomb on hatena blog

conferenceWithDevelopers

 

 

乗車成功

 

 

 

ロッポンギスタイル

 

朝から新幹線で東京きて、conferenceWithDevelopers という iOS アプリ開発関連のイベントに参加して、LT させてもらった。いい話できた気がする。笑いは取れなかった。深く反省してる。

話した内容は後日ちゃんとまとめて書きたい。はてなブログの宣伝みたいな感じだった。

会場、GREE のセミナールームなんだけど、広くてすごかった。あと懇親会でいいもの出てありがたかった。参加者も多くて、運営されてる方は大変だったろうと思う。ありがたい。

このまま一晩泊まって明日も東京にいる予定だけど、それ以外何も決まってない。