cockscomblog?

cockscomb on hatena blog

彼女が遊んでるよく分からないiPhoneアプリ達

アプリ

おっさんたまご - comcept Inc.

なんかたまごを茹でて、たまごがゆで卵になると殻をむく。殻をむくと中からおっさんの顔が出てくる。「豆腐屋の田中さん」みたいな、そういうありがちな名前のおっさんを集められて、なんか嬉しいらしい。

アルパカにいさん - COCOSOLA Inc.

アルパカを共食いさせて異形の姿へ進化させる。最近続編の「アルパカにいさん ビギンズ - COCOSOLA Inc.」っていうのが出たらしい。けっこう気色悪い。

彼女について

異常なゲームを喜ぶ傾向にある。少し心配。いまはテレビを見ながらにこにこしてる。さっきはアイスボックス食べてた。あんまり分けてくれなかった。

雑談

僕のおすすめは「KyotoCamera — 日本の伝統カメラ - Higashi Dance Network」です。