cockscomblog?

cockscomb on hatena blog

はてなインターン後最速入社エントリ

みなさま、お元気ですか。僕は元気です。

はてなインターン2012まとめはもうご覧になったでしょうか。

また、はてなブログ iPhone アプリは担当インターンの id:cockscomb がインターン終了後、はてなに入社し現在も開発を継続しています。

11月1日に株式会社はてなに入社しまして、1ヶ月ちょっと経ちました。インターンまとめにあるように、入社後もはてなブログiPhone アプリを作っています。社内のたくさんのひとに手伝っていただいて、一刻も早くユーザーのみなさまに届けるべく日々励んでいます。どうかご期待ください。

ほんとうはこのようなご報告をブログという場でもっと早くに書くべきだったところですが、急な引越しや入社などが重なりまして、また定時後にいつもビールを飲んでしまってなかなか書けず、ファンのみなさまには申し訳なく思います。今後もよりいっそう努力し、立派なエンジニアになれるよう継続的努力を重ね、日々の生活より学びを得ていきたい所存ですので、社外・社内に限らず暖かく見守ってくださり、ときには叱咤激励のお言葉を頂戴できれば、この上ない幸せです。どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。

ところで今週の土曜、12月8日といえば、そう、僕の誕生日です!すごい!すごすぎる!ということで、これを読んでいる皆様におかれましては、何卒本エントリーを御ブクマいただければ幸いでございます。

みなさまの幸せを心よりお祈り申し上げます。